ドックコネクターを酷使しすぎてしまった | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


失敗談です。iphone5を買ってまだ間もない頃、指紋もあまりつけないように大事に大事に使っていましたが、iphoneが悲劇に見舞われました。今流行りの釣堀居酒屋で自ら釣った魚を堪能していたところ、隣の席のお味噌汁のお椀がひっくり返り私のピカピカのNEWiphoneにモロかぶりしました。しかも普通のお味噌汁ではなく、岩海苔と蟹がごろっと入った磯臭さMAXの蟹汁でした。びっくりした私は自分の服やカバンなどお構いなしでiphoneを蟹汁の海から救出!しかし既にiphoneは海の生物と化していました…。すぐにカバーを外し水分を拭き取り、幸い中身には影響はありませんでした。しかし強烈な磯のにおいに包まれたiphoneはもはや私の知っているiphoneではなくなり、至る隙間に岩ノリの紫が覗く、なんとも斬新な仕様へとバージョンアップを遂げていました…。そして皮肉にもその蟹汁の蟹は私が長時間の格闘の末釣り上げた渾身の1匹でした。蟹の復讐だったのかもしれません。半年たった今でも、なんだかiphoneは海の香りがするような気がします・・・。
現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 27歳 男 大阪市 ぽっぽさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る