ドアにiphoneを挟んで液晶が割れてしまいました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

割れたiPhone

自宅でiphoneを触ることが多くて、よくネットゲームをしたり音楽を聴いています。
どこに行くのにも必ずiphoneを持っていき、外出中だけでなく家の中でも肌身離さず持ち歩いています。
買った時の値段が高かったので、故障をした時の修理代がものすごく高くつくんだろうと思い、常に壊れないように注意して持ち歩いていました。
自宅の部屋でネットゲームをしていると、来客用のチャイムが鳴りました。ネットゲームに熱中していてゲームが佳境に入っていたので居留守を使おうかと思いましたが、来客した相手に失礼かと思って急いで出ることにしたのです。
玄関に行くために部屋のドアを開けて、急いで勢いよくドアを閉めたときに持っていたiphoneをドアに挟んでしまったのです。
手は挟みませんでしたが液晶の部分を思いっきり挟んでしまって、液晶にヒビが入って割れてしまいした。
故障しないように常に気を付けていたはずなのに修理が必要になって愕然としました。
高い修理費代だけはだけたいので、どこか無いかと調べると「smacolle スマコレ」という修理ショップを発見しました。サイト情報どうりだと販売店なんかよりずっと安く、その場修理だといいうことで、実際どうなのかと思ってたら、本当にそのとうりだったので助かりました!。
挟んだ時はすごく嫌な気持ちでしたが、救われましたよ。

ご愛用のお客様: 22歳 男性 神戸市 ドアマンさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る