トイレにiphoneを誤って落としてしまいました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


子供が高校へ進学することになり、iPhoneを持たせることにしました。
部活の連絡にも必要ですし、中学の頃に比べると遠い学校に通うことになるので、
いつでも、どこにいても連絡が取れるようにしたかったのです。

iPhoneの新規契約を行う時に、安心サポートの申し込みをするか聞かれました。
誤ってiPhoneを壊してしまった時に、無償で修理してくれるというサービスで、
毎月数百円の保険料が必要になります。

私も主人も、今まで携帯を壊したことなどなかったですから、
当然、高校生の娘が壊すことなど想定していませんでした。
不要なものにお金をかけても仕方ないと思い、安心サポートの申し込みはしませんでした。

高校に入学して2ヶ月ほど経った時、娘が言いにくそうにやってきました。
私の前にiPhoneを差し出し、「気がついたら壊れてた」というのです。
見ると、iPhoneの液晶は半分ほど真っ黒になっていました。
iPhoneを落としたりしたのか聞くと、そんなことはしていないと言います。
でも、何もしなくてはこんなことになるはずがありません。

よくよく話を聞いてみると、
自転車の前カゴにiPhoneを入れたスクバを突っ込んでいて、
自転車を倒してしまったのだとか。
iPhoneは重たい教科書や辞書の下敷きになったわけです。

子供なんか信用せず、サポートに入っておけばよかったです。
修理に出すとお金がかかるので、まだその真っ黒な液晶のiPhoneを子供に使わせています。

現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 27歳 男性 神戸市 やまとくんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る