トイレにiPhoneが落下しました。 | iPhone 修理 スマコレ 奈良店

iPhone5

私はよくiPhoneをポケットに入れて持ち歩いている事が多いです。
もちろん、トイレに行く時、水辺に行く時もポケットに入ったままの事がほとんどです。
困った事にポケットには物が落ちにくい物と落ちやすい物があるようです。
そのため、私のiPhoneはポケットからするりと抜けてトイレの便器の中に落下…
不思議と落ちる時はスローモーションに見えるんですよね。そして、反射的にiPhoneを便器の中から拾いあげました。
その時は汚いとかそんなこと考えられず、「ヤバい水没した!買い替え!?」とiPhoneの心配のみです。幸いこの時は汚物がない状態での落下だったのでよかったです。
以前同じ様な状況でiPodを一台水没させて買い替えました。その時はすぐに電源をいれてしまった事がダメだったと、後で対処の仕方を検索して調べたときに分かりました。ですので、今回も、乾かせば大丈夫かな。。。と考えて、とりあえず、電源を入れずに乾かしました。
しかし、その後起動させても調子があまり良くなく、仕方ないので修理に持って行くことにしました。
それが「smacolle スマコレ」さんだったのです。
たまたま見つけて持っていったのですが、水没でも関係なく手際よく修理してくれたのに感動しました。
こんなiPhone専門の修理ショップもあるのですね。

ご愛用のお客様: 30歳 女性 大阪市 きのこへっどさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る