トイレに水没させてしまい、新しいiPhone5Uを使う男として噂になりました。 | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店


iPhoneをトイレに落とし水没させました。
神戸へイベントで出かけた際に、トイレが野外に仮設トイレとして設置されていました。
トイレに行くときは一緒に行った友達に預けるなど気をつけていましたが、あるとき急いでトイレに行ったときに運悪く、iPhoneを持ったまま行ってしまいました。
そして、そのままポケットにいれたままズボンを降ろししゃがんだ瞬間、ポケットから落ちていきました。
落ちていく瞬間がものすごくスローに感じたのがすごく印象的でした。
最低限、SIMカードは回収したかったのでイベント業者の方に頼んで取り出してもらいましたが、ものすごく臭かったです。。。
また、データも復旧させたかったので、乾かしたり分解したりして、最終的には「smacolle スマコレ」さんに持って行って、プロの力で復帰してもらいましたが、それによってiPhone5Sではない新しい機種iPhone5U(Uはう◯この略)を使う人として半年ぐらいネタにされました。
ご愛用のお客様: 33歳 男性 神戸市 りんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る