トイレにドボン、さよならiphone | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone4s

以前の話です。
ローライズ、スキニーデニムのお尻のポケットにiphoneを入れていました。(もうこの時点で、半分以上はみ出ていました・・)
で、公共施設の和式のトイレに入り、お尻にiphoneが入ってるのを忘れて、デニムを下した瞬間、その瞬間!

「カンッ!!」

「チャッポン・・・・」

「・・・・ジー(私)・・・」

確か買いたてのiphoneだったと思うんですが(結構アナログなので乗り遅れていたかも?)ショックで、ショックで・・割賦販売もまだ残ってるし。
とか言ってる間に、救出せねば!と、和式トイレの水が溜まってる部分に手を突っ込んで拾い上げると?

「あ、まだ生きてる」

「ピコピコ」

「プシュー・・(画面真っ暗)」

ここでサヨナラしたかと、思いますよね?
いやいや、家に帰ってからPCで調べたiphone復活法、「フリーザーパックに入れてドライヤーで乾かして、触らず待つべし法」
で復活を試みました。

そしたら、次の日復活しとるがね!(あ、わたし名古屋出身です)
ちゃんとアラームなっとるわ~。

と、安心したのもつかの間。

結局二日後には、全く作動しなくなり緊急電話の画面のまま。
誰に電話するんや笑

と思いながら、「smacolle スマコレ」に駆け込んだらすぐに修理して元通りに動くようになりました。良かったです。
大変な3日間でした。
今回はデータが消えたわけではないですが、いざという時のために皆さんもバックアップはしっかりとって、突然の水難事故にはお気をつけください。

ご愛用のお客様: 29歳 女性 大阪市 ゆうさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る