ズボンの穴からiPhoneを落としました・・・ | iPhone 修理 スマコレ 金沢店

壊れたiPhone

先日、スーツ姿でズボンのポケットに鍵を入れていたんです。
すると数時間後、その鍵が裾から落っこちてきて何事かと思ったんです。
もう一度その鍵をポケットに入れようとすると、穴が空いている事に気づいてこれが原因だと分かりました。
だから鍵はもう一つのポケットに入れようかと思ったんですが、そこにはiPhoneが入っていて一緒に入れると画面が傷ついてしまうと思ったんです。
なのでiPhoneは穴の開いているポケットに入れました。
穴の大きさ的にiPhoneが落ちることはないと高をくくっていたんです。
そしてその日の仕事が終わり帰ってポケットの穴を縫おうかと考えていると、いきなりバキッという音が鳴ったんです。
嫌な予感がして地面を見てみると、案の定iPhoneが落ちていました・・・。
それも画面にヒビが入って、使用するには困難な状態になっていました。
ズボンの穴を見てみると、鍵で開いたときより2、3倍の大きさになっていました。
多分iPhoneを入れたせいで穴が広がってしまったのだと思います。
帰ってポケットの修理が、iPhoneを「smacolle スマコレ」さんに持って行って修理にかわりましたw;。
当然といえば当然の結果に我ながら残念です;。
皆さんも穴の空いたズボンに物を入れるときは十分に気をつけてください。

ご愛用のお客様: 19歳 男性 神戸市 さかいさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る