ジーンズのポケットに入れていて、そのまま洗濯してしまった。 | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


いつも通りiPhoneを使っていたら、急に電源が落ちてしまいました。
充電はまだまだ問題無かったのに、なんでかな?と思いながらも、電源を付け直そうとすると…。
始めて出会いました。リンゴループです。
リンゴループとは、iPhoneを立ち上げるときに出るAppleマークが出て、また電源が落ち、またAppleマークが出ては電源が落ち…というのを繰り返す状態のことを言います。
このままではマズイと思い、急いでAppleストアへ行きました。が、修理見積もりを出してもらおうにも、まずは予約が必要なのだそう。なんとかリンゴループの状態なんです、修理したいんですという話はできたものの、スタッフの方では何とも言えないからと、次の予約を勧められました。しかし、予約が取れたのは翌日の昼間。仕事をしている身で、平日昼間にまた来るなんてできません。
困っていると、オフィシャルで修理を請け負ってくれるお店を紹介してくれました。そちらなら、並べば今日中に見てもらえるかもしれないそう。
急いでお店へ向かい、待つこと1時間半。結果から言うと、直る状態に無く、バックアップも取れないまま、新しいものへ交換することになってしまいました。
iPhoneって、厳密に言うと修理はできないらしいのです。結局は交換という形になるそう。
半年ほどバックアップを取っていなかったため、写真やメモ帳やお気に入りのデータ達がすべて消えてしまいました…。バックアップは大事ですね。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 25歳 男性 大阪市 キョロルさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る