コンクリートにiPhoneが激突… | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店


iPhoneを購入してからというもの、毎日持ち歩いていました。
生活をしていく上ではどこへ行くにもiPhoneが欠かせなかったんです。
そんな感じで持ち歩いていると、何度も落としたり、ぶつけたりといった危険性も高くなります。
プラケースに入れてはいるものの、できるだけiPhoneの美しさを引き出したかったので、ダメージから守るための最小限の装備にしていました。
しかし、それが災いしたのか、うっかりiPhoneを駐車場のコンクリートに落としてしまったのです。
かなりすごい音を立てて画面から下に落下してしまったせいか、液晶にヒビが入ってしまう始末。
これでは画面の操作に支障が出るばかりではなく、ヒビから怪我をしてしまう恐れもあり危険よね。
液晶フィルムを貼っていたため、すぐにどうこうというわけではありませんが、見た目もあまりよくありません。
せっかくの美しいデザインが台無しになったばかりではなく、いつヒビが広がってしまうのがと心配で、耐えれなくなり「smacolle スマコレ」さんに持って行きました。
液晶交換だけで済み、大きな損害もなく感謝です。
結構ダメージの受けやすいiPhone。やっぱり重装備しなきゃいけないのかな。
ご愛用のお客様: 29歳 女性 大阪市 キャンディさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る