カバンの中、ご注意を。 | | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店


最近流行のiphone用イヤホンジャックアクセサリー。イヤホンを挿す穴にアクセサリーとして装着できるアレです。
あまりイヤホンは使用しないのですが、だからこそゴミ等がたまって、必要な時に使えなくなるのではと不安になり、私も装着していました。
どうせならちょっと風変わりな物にしよう!そのほうが面白いしw
等と思い、少し長め(ジャックを除いて2センチ程)のボルトをモチーフにしたアクセを購入。
これが悲劇の始まりでした・・・(泣)
購入後は狙い通り、友人たちから「それウケるなw俺もほし~」等ともてはやされ、ちょっとした優越感に浸っていました。
しかしある日・・・唐突にその瞬間は訪れた・・・。
iphoneを少しタイトなジーンズのポケットに入れようと、少々無理やりに仕舞いました。すると・・・
”ポキッ!”
やってしまいました。ボルトが折れました(笑)
当然、根元のジャック部分がiphoneの中に入ったままですので、使用不可能です。
業者の方に依頼して現在は無事に直りましたが、本来不要な出費です。しかもなかなかのお値段でした・・・。
今にして思えば、某大手オークションサイトで激安の中国製品を購入したことが間違いだったのかも。
安物買いのなんとやらですね。全てがこうだとは言いませんが、皆さんも気をつけましょう!現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 32歳 男性 大阪市 くうぞうさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る