アップデートしなければよかった | | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


私のiPhoneの失敗談は充電ケーブル&充電部分の破損です。

我が家には当時八ヶ月になった娘がいました。ハイハイしかできなかったので、すっかり油断して、子供からはちょっとてが届きにくいかな?ぐらいの高さでiPhoneを充電してしていました。
いつもは一人遊び中も何やら賑やかな娘ちゃんが、妙に静かだなー?と思っていたら、iPhoneから充電ケーブルを引っこ抜いてしゃぶっていました。
感電怖い!と思って慌てて口から引っこ抜き、何の確認もせず、その充電ケーブルをiPhoneに差してしまいました。
娘の口に何の異常もないことを確認をして安心してから、iPhoneを見ると…。

よだれまみれの充電ケーブルは中の銀色の部分が真っ黒に焦げたようになっていました。
しかもそのケーブルの状態に気づかず、よだれを拭かずに差してしまったことでiPhone本体の充電部分も同じように焦げた感じになってしまいました。
慌てて拭いたり、乾かしたりしたのですがすっかり手遅れでした。
充電ケーブルとiPhoneをちょっと右に傾けてさしてやらないと充電しなくなってしまいました。このときまだiPhoneを購入してから半年ほどしかたっておらず、とても悲しかったです。ごまかしごまかし使っていましたが、一年ほどで充電できなくなったので買い換えました。二年は使うつもりだったので、とても悲しかったです。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 21歳 男性 大阪府 ナッシーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る