アウトドアにてiPhoneと永遠の別れ、、、などなど | iPhone 修理 スマコレ 関大前店


私は、旅行やアウトドアといったアクティブなことが大好きで月に1度は県外へぶらり旅、自然の中を満喫することが何よりの楽しみです。
そんな中、数々のアクシデントと共に数多くのiPhoneたちが私のせいでこの世から旅だっていきました。
春と言えばお花見です。山へと入り桜を目指して無我夢中に歩き続け、iPhone紛失。
季節は夏。奇麗な海で楽しくBBQ!ついつい勢いで服のまま海に飛び込み、みんなではしゃぐうちに、ふとポケットに何かが入っていることを思い出す。そう、iPhoneの水没。
巡って秋。紅葉の季節、山登りを楽しもうと登山。頂上に到達し、写真を撮ろうとiPhoneを取り出し岩場に落として液晶がバキバキに、、、鏡の用に破片がとれるものの、まだ動くので使用。時々、ロックが外せないこともありましたが通話ができたのでまぁ、よしとなかなかワイルドなiPhoneへと進化。
冬、せっかく生き延びてくれたiPhone、凍った地面に脚をとられてすべった私のお尻の下敷きになり、バキバキだった液晶が完全に大破。
一年の間に何度携帯ショップに走ったかわかりません。
特に液晶にヒビが入るという事件が何回かあった。
そして4代目iPhone、購入してから無事1年が経過。
あちこち傷つきながらも長生きしていますが、ブログ、ゲーム、音楽と完全に携帯に依存しているため、一日に2度充電しないともたないバッテリー。おかげ様で充電器にさしっぱなしでときどきiPhoneがとても熱い!まるで、自販機からでてきたばかりのHOTコーヒー並みなのです。
そこで、最近知った「smacolle スマコレ」さんに持って行ってわかったのですが、充電しながらの使用はよくないそうです。バッテリーを無事に交換してもらい、元通りになりました。「smacolle スマコレ」さんを知ってからは、基本もって行くようにしています。
これが私の体験したiPhoneトラブルです。トラブルというよりもiPhone殺害記録と言ったほうがいいかもしれません。お役にたてれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。
ご愛用のお客様: 24歳 女性 神戸市 Leoさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る