アイフォンと子供 | | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


2014年4月、ふと思い立って家族全員でiphoneに機種変更しました。月額基本料金ちょいと高くなるけど、携帯電話会社のお姉さんからすすめられ「修理保障」ってやつにも入っていたからよかったのです。私のは仕事でポケットに入れて持ち歩きますので、カバーは必須。早速手帳みたいなかたちの合成皮革製のカバーを購入。なかなかよいです。胸ポケットに入れて前かがみになったとき、何回か床に落っことしましたが、カバーのおかげで何も影響なし。ところが、家内のiphoneはカバーをつけていなかったのが悪かったのかもしれません。玄関のコンクリートの上に角の部分から落として「ピシッ」。カバーガラスに見事くもの巣模様が描かれる羽目に。とにかく携帯というのは落っことす運命にあるわけで何らかの対策はしておかないと思うのですけれど・・・。強化ガラスと聞いていたのに「意外と簡単に割れるのね」と残念そう。気を取り直して、地元のアップルストアに修理を依頼に行きました。ここからがちょっと腹が立ちましたね。1日目なにもわからないので直接お店にいきました。店員さん:「予約がなければできません。」え~1時間もかけてきたのに門前払いかよ~。もうその日は時間がなかったので来週再度いくことに。来週今度はちゃんと電話予約してきました。そしたら同じような人がずら~っと行列を作って修理対応を待ってるんですよこれが。待ちに待ちまして大体1時間30くらいでしたでしょうか、やっと対応していただけました。え、修理?。修理ではなく新品と交換ですね。「修理保障」に入っていたため7,000円ですみましたよ。皆さんも落下にはお気をつけてくださいませ。めでたしめでたし。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 35歳 女性 大阪府さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る