やかんのお湯をiPhoneにかけてしまいました | | iPhone 修理 スマコレ 関大前店


ガラケーからiPhoneに変えてしばらく経ったとき、急にホームボタンの調子が悪くなりました。
押しても反応しないことが良くあり不安になりましたが、友人に相談するとiPhoneユーザーではよくあることだと言われ、使えなくなったわけではないのでそのまま使用していました。
それからしばらくしてキーボードパネルがうまく機能せず文字を入力できなくなりました。
何度か触ったり電源を切ってつけたりすると、また使えるようになりましたが、それでもやはりホームボタンのときのように何度もなるので、さすがにしびれを切らして契約している携帯会社のショップに修理をお願いするために持っていきました。
事情を説明してiPhoneを見せたのですが、そのときはちょうどホームボタンもキーボードパネルも調子が良いときだったので店員さんに異常はないですねと言われてしまいました。
修理に出したいと話すと、修理という形にはならずに同じiPhoneの新しいものになって帰ってくるかもしれないと説明されました。
しかもガラケーを修理に出したときのよりも倍以上のお金がかかるそうです。
新しいものに変えてもすぐに同じようなことになってしまうのも嫌だったので断ることにしました。
修理も機種変更もできずに今でも調子が悪いiPhoneを使い続けています。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 25歳、男性、大阪市、テリーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る