もう,iphoneは大変です | | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


私は昨年の6月末に留学のためアメリカはロサンゼルスに旅立ちました。初めて海外で長期生活するため、不安なことが多かったのですが、やはり一番の心配は携帯電話でした。日本にいる家族や友達とこまめに連絡を取り合うためにはスマートフォンとそれを使うためのネット環境が必要でした。わたしは元々持っていたiPhoneを日本の携帯会社と契約を切った状態でアメリカに持って行きました。そして寮や学校のWi-Fiを使って日本の家族や友達、そして現地でできた友達と連絡を取り合いました。しかしアメリカで生活し始めて1週間ほど経った頃、突然Wi-Fiに接続することができなくなりました。設定のWi-Fiに接続するためのボタンがクリックしても反応しなかったのです。調べてみるとiPhone4sでよくあるトラブルらしく自力でどうにかするのは無理そうでした。学校の近くの携帯電話を修理できるお店に行ってみましたが機械の内部の修理はできないと言われました。結局来たばかりで土地勘もないまま遠いところにあるアップルストアまで行きました。見てもらうと修理できないので交換だが200ドルかかると言われました。しかしスマートフォンがないのは困るので仕方なく200ドル払い新しいものをもらいました。そのとき店員さんはわたしの壊れたiPhoneに入っていたもう契約の切れている日本の携帯会社のSimカードを新しいiPhoneにいれたのですが、そのせいで新しいiPhoneが起動せず原因を突き止めるまで時間がかかって大変でした。アメリカに来て1週間で携帯電話のトラブルにあって本当にびっくりしたし焦りましたが、なんとかなりよかったです。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 30歳 男性 神戸市 タウタウ星人さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る