もう 辞めて下さい | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


iphoneのトラブルというか、スマホで一番多いと思われるのが液晶の破損。
腰ぐらいの高さから落としただけで液晶が割れたなんて話はよく聞きます。
最近では衝撃に強い液晶保護フィルムや、本体を衝撃から守るバンパーなども出ていますので買ってすぐ準備しておけばそうそう壊れたり割れたりすることはないと思われます。
ですが、そういった準備をされない方ももちろんいますしそれでも割る場合があります。
そうなったら修理に出すか買いなおすしかありません。
ちなみに液晶が割ると結構な金額がかかります。
以前聞いた話ではiphone5だと2~3万以上かかるとか・・・
ですが、契約時にしか入れないAppleの保証、apple Care。これに入っているだけで状況に応じて修理代金が¥6000程になるだけじゃなく、全くの新品になってあなたの手元にiphoneが帰ってきます。
もともとiphoneは修理の場合、ほぼ新品交換という形になります。
液晶の破損というよりも大体は表面のパネル部分の破損になるのでそこだけならば交換なのですが液晶まで壊れていると大体本体ごとの交換になります。
それでもapple Careに入っておけば新たに機種変更などしなくてもいいし修理代も安くなる、もぉ言うことなしなのです。
ただ、自分の周りで壊れたままのiphoneを使ってるのはほぼ学生さんでした。どうやら学生さんに入ってない方が多いのは親御さんが月額を安くしようとされてるからなのかな? と思いました。
しかし、そんな時には「smacolle スマコレ」さんが救ってくれます。修理費用も安くて、その場修理なのです。
いいですね。
現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 39歳 男性 大阪市 kyoさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る