まさかiPhoneを洗濯するとは… | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone

先日、会社の上司と飲みに行ってほろよい&上機嫌で家に帰った私。
部屋に入るなり着ている服をどんどん脱ぎ散らかして、ふと目に入った洗濯物の山。
週末ですから、当然たまってますよねいつもの事ながら。
いつも土日にまとめて洗濯するので、積み上げられ山になっている訳ですよ。

私は何を思ったのか
「よし、きれいにしちゃうぞっ」なんて言いながら
ありもしないというかなければいけない家庭力を発揮して
洗濯機にたまった洗濯の山を次々に詰め込みました。
そう、色分けなんてもちろんせずに豪快に…

そして、帰りしな脱ぎ散らかした服も鼻歌まじりに洗濯機に放り入れました。
…そうです、ほろ酔いご機嫌の私はポケットにiPhoneをいれたままのジャケットを
鼻歌まじりに洗濯機に投げ入れました…
とても満足げに。

洗濯機を回した後、麦茶をがぶ飲みしてそのままベッドインしました。
次の日仕事が休みだったのですが、友人にメールしようと思って、iPhoneはどこに・・・。

さんざん探した後、発見したときにはもう時既に遅しでした。
うんともすんとも言わない私の相棒。
あれから、15分ぐらい回した後でした。

悲しみと自分へのやり場のない怒り&呆れにしばし呆然とするも
すぐさま着替えて近くの「smacolle スマコレ」へダッシュしました…

奇跡的にもiPhoneは復活しました!。これはホント普通は助からなかったと思います。

これを機に普段からこまめに洗濯しよう、と思いました…

ご愛用のお客様: 27歳 女性 大阪市 yashiさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る