まさかの水没反応 | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


iphone4sを使いはじめて早2年半。
性格上あまり新しいもの好きなわけでもなく使えればいい、使い慣れたものがいい、という考えなので
何かどうしようもない理由がない限り携帯も新しいものにしないのですが、友人のすすめでiphoneを購入して
2年くらいたったころから朝100%に充電したiphoneで会社へ行き帰るころには20%に!!!

携帯で長電話をするわけでもなく、動画を見たり検索をすることもあまりないのに(LINEでメッセージを送ったりFaceBookをみる程度)仕事後友達と約束なんかしてる場合にはバッテリーがもつかひやひやでした。

これはもうヤバイ!と思い友人に相談したところバッテリーを買い交換してくれました!
これでもう大丈夫!と思い翌日会社へ行ったところやはりみるみるバッテリーは減っていく・・・

またまた友人に相談!バッテリーを購入したところに問い合わせてくれたところ新しいバッテリーを無償でいただけたので、
再度チャレンジ。
2度のチャレンジも残念ながら変化なしでした。

そろそろ新しいものにするしかないな、と思っていた時iphoneをさわっていると「アップデート」のところにマークが。
ずっとあることは知っていたけれど、アップデートするとデザインが変わることを知っていたので見てみないふりをしていました。特に使用に問題はなかったので・・・

「もう新しいものに替えるし」と思い、おもいきってソフトウェアのアップデートを開始!
デザインも一変、使い方もなんだか変わりはじめはしっくりこなかったのですが、
なぜか!翌日からバッテリーの減りが遅くなったんです・・・

アップデートには意味があるんですね・・・
これからは、できるだけ早くお知らせに従おうと心に決めました。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 28歳 男性 神戸市 ココモさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る