とあるお店でiPhoneを落とした結果・・・ | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店

壊れたiPhone

とあるお店で友人との買い物中にiPhoneを落としてしまい、それに気付いたのは自宅に帰った後でした。
焦った私は、急いでその日に行ったお店すべてに電話をしました。
何件か電話をし、やっと見つかったのが最後に行った洋服屋さんでした。
良かった~と安心したのも束の間・・・心優しい店員さんから一言。「液晶がすごいことになってますよ。」
思わず、ええ~!!!!と叫んでしまいました(笑)何はともあれ、ショックでしたが見つかって良かったと思い、すぐに取りに行きました。
お店に到着して、一目散にレジに行き、事情を説明。奥から申し訳なさそうに店員さんが持ってきてくれたiPhoneを見て、また、ええ~!!!!となった私。
液晶には素人目でも分かる程の故意に踏まれた形跡が多数・・・例えるなら女性用のヒールでガンガン踏んだ様な感じでした。
所々穴も空いていました。その無残な姿のiPhoneが置かれていた場所を聞いてまたもやビックリ!!お手洗いの洗面台にご丁寧に置いてあったそうです。
店員さんにお礼をし、appleに電話。iPhoneの状態を話したら修理に7万以上掛かるとのこと。
その額はさすがに出せない為、ネットで修理してくれる場所を探し、「smacolle スマコレ」さんを見つけて出して、無事ピカピカのiPhoneにしてもらって戻ってきました。
その経験以降、必ずネックストラップで首から下げるようにしています(笑)

ご愛用のお客様: 24歳 女性 大阪市 ラークさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る