すべてiphoneのせいだ | | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店


 パンツのポケットに入っていたiPhoneがトイレの中に滑り落ち、まさかの水没。最初の10分は普通に使えていたのですが、それ以降は下にスクロールしているはずなのになぜか上へ画面がスクロール。呪われたかと思いました。そこで、以前何かで見たiPhoneが水没したときの対処法を思い出し、家に帰って実践。ジップロックの中に乾燥剤とともにiPhoneを入れておくというものでした。結果、数日後には完全に直り、データもそのままで一安心!そのまま水没させたことは忘却の彼方でした。
 そして半年後、なんだかバッテリーの様子がおかしいことに気付きました。電源が落ちる、電源が入らないということが日に何度もあり、これは修理しなければとストアを探しました。Appleストアではないのですが、Appleの正規サービスプロパイダであるお店に修理を依頼しました。まだ使い始めて1年経ってないこともあり、多分無料で修理してくれるだろうな~、なんて悠長にしていたら、iPhone分解したお姉さんが一言「水没させてますね」。おかげさまで、2万以上の修理代(交換代?)を持っていかれました……。ソフトバンクの保証に入っていたので、半分以上の金額補償があったはずなのですが、月々の支払いから少しずつ引いていく形だったため、補償されている実感がなく損をした気分でいっぱいです(自業自得ですが)。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 20歳 男 大阪市 まささん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る