きづいたらiphoneの画面が・・・・ | | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


iPhone4sが発売されてすぐ購入した私は嬉しさから片時もiPhoneを離さず、マナー上良くないと知りつつ歩きながら操作していました。
まだi買ったばかりでPhoneのカバーやケースに入れておらず、ノーマルな状態を堪能していました。
購入して3日が経った頃、いつもと同じようにiPhoneを触りながら歩いていると、足元の段差に気付かずつまずいてしまい、その拍子にiPhoneが手から滑り落ちました。
アッと思いましたが、時はすでに遅し。幸い機能に問題は有りませんでしたが、画面全体に亀裂が走り、ガラスが所々欠けていました。近くにAppleストアが無く、隣の県まで修理しに行くのも面倒に思ったので、しばらくそなのまま使い続ける事にしました。
翌日、友人からの情報でAppleストア以外にも修理出来る所が有ると聞き、さっそくそのお店へ足を運びました。
ガラスの画面そのものを交換し、出来上がりまで1時間半、気になる値段は・・・1万円。正直痛い出費にへこみました。
修理後は滑り止めとしてラバー性のカバーを装着し、気休めでは有るものの画面の傷予防シートを貼って対策しました。最初からマナーを守って歩きながらiPhoneを操作しなければ、躓く事も無かったでしょうし、日頃からポケットや鞄にiPhoneを入れていれば、落とさずに済んだかもしれません。本当に大切に扱わないと、更に出費するはめになると、勉強になりました。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 22歳 女性 大阪市 ゆりなさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る