お風呂にiPhoneを落としてしまった | | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


以前のとき、会社の同僚と一緒に酒屋で飲むことになりまして、酔ってきたところでトイレに行きたくなり、iPhoneをポケットに入れて持っていったのです。そして、用をたして、その時iPhoneをポケットから取り出したとき、うっかり便器の中に落ちてしまいました。すぐに、拾い上げたのですが、全く反応せず、画面は真っ暗の状態でした。仕方なく、次に日、携帯会社に直接持っていき点検してもらいました。結果は、復帰は難しいとのこと。買い換えることにしました。その時、iPhone4Sが新登場していたので、それに買い換えることにしました。値段は、毎月2千円ずつ2年払いで4万円くらいでした。それと、以前のiPhoneに入っていた情報ですが、水没しているのでコピーはできませんでした。しかし、自宅のパソコンのiTunesには情報が残っていましたので、何とか以前の8割くらいの情報は取り戻すことができたのです。それ以降、水のある場所でiTunesを出さないようにしています。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 30歳、女性、大阪、いちごさんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る