お風呂でiPhoneを使っていて、水没させてしまいました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


「いつもiPhone見てるよね」と上司から苦笑いされてしまうほど、iPhone依存症なわたし。
もちろん、お風呂だってトイレだって、いつだってiPhoneと一緒です。ぎゅっと大切に握り締め、片時だって離れたくない。
とはいえ、iPhoneを一度も手放さずに生活するのは無理というもの。さすがのわたしでも、そう、たとえば、トイレで紙を使うときにはどうしたってiPhoneをどこかへ置いておかねばなりません。
ある日、いつものようにiPhone片手に会社のトイレに入ったときのことでした。わたしは紙を使おうと、iPhoneをいったん横の棚に載せておきました。そのとき、iPhoneケースにぶら下げた大きなキティちゃんのぬいぐるみが棚から垂れてふらふらと揺れているのをわたしは見ていました。危ないな、落っこちちゃいそうだな。そうとも思いました。しかし、次の瞬間にはその危惧も忘れ、わたしは立ち上がり、ズボンを履いて、トイレの水を流していました。すると……
「ぼちゃん!」
案の定、ごうごうと水の流れる便器の中へキティちゃんは飲み込まれていきました。もちろん、iPhoneも一緒に。声にならない声をあげ、わたしは便器の前に跪きました。汚れることさえもいとわずに急いで便器へ手をつっこんで、いとしいiPhoneちゃんを救出。トイレットペーパーでぐるぐる巻きにし、水分を取ったのち、「smacolle スマコレ」へ修理しに行きました。(キティちゃんはゴミ箱へ……。さようなら、キティちゃん。)
あのときの店員さん、ごめんなさい。「お風呂に落とした」と言ってしまったけれど、こういうわけで、トイレに落としていたのです、実は。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 30歳 男性 大阪市 ゆたさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る