おしりでiphoneの液晶パネルが割れてしまいました。 | iPhone 修理 スマコレ 金沢店


iphoneに、かなり厚めのシリコンケースを装着して使用していました。
普段からジーンズの右後ろポケットに携帯を入れる癖があり、その日もいつも通りポケットへ仕舞い込んでいました。
普段は、かなり細見な体型なのでレギュラー形状のジーンズでもかなり余裕があるので問題ありませんでした。
しかし、その日は好きな人との初デートだった為、少し気合を入れてタイトなジーンズを履いて出かけていました。
カフェでソファに座ってコーヒーを飲んで談笑し座りなおした時に、いつもよりタイトなジーンズの為、携帯の逃げ場がなく骨に当たる感触とともにパキンと音が鳴りました。
指を鳴らす時のような音だったので、一瞬、体のどこからか鳴ったのかとも思いました。
しかし、お尻の骨に携帯が当たっているので、もしやと思い取り出して見ると案の定画面に蜘蛛の巣が張っていました。
もうダメだと思い、ホームボタンを押してみると画面が付きました。
見た所、液漏れ等はしていない様子。
それでもタッチパネルなので操作も制限されるんだろうと思いきや、操作しても特別変な動きもしない。
不幸中の幸いというやつでしょうか?ガラスだけ綺麗に割れているみたいでした。
後日、「smacolle スマコレ」さんに持って行って修理してもらい元に戻りました。見た目が辛いのは嫌なんです。
その後も元気よくアウトドア専用ipodtouchのような使い方をして現役活躍中です。
 

ご愛用のお客様: 28歳 男性 大阪府 かぼすさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る