あんなところに私のiphone… | | iPhone 修理 スマコレ 関大前店


iPhone5に機種変更をして1年と少したったころ、親戚の集まりで2歳の甥っ子に会う機会がありました。2歳というと周りのものに興味津々のころではありますが、甥っ子の両親も同席していたため私はテーブルにiPhoneを置いたままトイレへ。戻ってくる途中、元いた部屋から「あ~っ!!!」「だめでしょ!コラッ!」という声が聞こえ、急いで戻ってみると、なんと甥っ子が私のiPhoneをテーブルの角にぶつけてしまい、しかも運悪く液晶側だったため、粉々に…。幸い、破片が飛び散ることはなく甥っ子に怪我はありませんでした。ですが、Appleに修理について問い合わせた所、私はApple careという保証サービスに入っていなかったので「27,800円」という高額な修理代金がかかるとのこと。しかもApple storeの予約が必要で、ネットで予約状況を調べたところ週末はほぼ埋まってしまっており、途方に暮れてしまいました…。
結局はクイックガレージというAppleの正規修理プロバイダーで有償の交換対応となったのですが、まさかこんなことが起きると思わなかったので、次に機種変更をするときは絶対にApple careに入ることにします。自分の不注意で落としたり、水没させる可能性もありますしね。
現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 39歳 男性 神戸市 mitdokさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る