あと家までもう少しというところで、iPhoneを落として・・・ | iPhone 修理 スマコレ 石切店


1年ほど前の話です。駅から自宅までインターネットのチャットに夢中になってました。
家に帰って階段を上がったところで、スルリと手から離れていく、iPhoneちゃん。
鈍い音がしたと思い、裏がえったiPhoneを拾い上げると蜘蛛の巣のようにガラスが割れてるじゃないですか・・・。
幸い電源は入ったままで、中の液晶は無事の様子。一瞬途方にくれるも、修理しないと!
しかしAppleCareにも入ってないのでどうしようかとパソコンで検索していると、大阪市内の修理屋さんの「smacolle スマコレ」のサイトを発見!翌日訪問し、1万ちょいほどかけて無事修理。
そして半年後です。今度は我が家のお子様がパズドラをやって私に返すって手渡ししようとした瞬間に
スルリとまたまたフローリングにカドをゴツン。その時は何も気づかなかったものの、数日後、ガラスと液晶の間に
ホコリが・・・。これがまた素人にはどないしようもないので「smacolle スマコレ」さんへ。
これがまた1万円・・・。もう泣きそう。
(以下は、機密情報?)
トラブルはこれで終わらず、今度はリビングで鉄が焦げた匂い。なんだ燃えてる?と大騒ぎしたのもつかの間
匂いの元が充電中のiPhone。電源とケーブルの間が焦げてるじゃないですか・・・。
これは流石に言わないとということで心斎橋のアップルケアへ
事情を説明すると、説明員からマネージャーへ、そして最後は外人の店長が謝罪に。
結局保証切れもケーブルと充電器を交換してもらい手打ちに。
我が家にはiPadもありそれらの充電器を併用してたのも悪かったかも・・・。それとホコリが直接の原因だったかも。
こんなトラブルだらけのiPhoneですがまもなく2年。そろそろ買い替えどきかも・・・。
ご愛用のお客様: 39歳 男性 大阪市 おはさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る