PCからのメールがうっとうしいので遮断! | iPhone 画面修理 激安 ならスマコレ smacolle

スパムメール

迷惑メールってホントに腹ただしいです。メールが来て、予定していた人からのものからだな!と期待してみる時に限って迷惑メールって事が・・。そんな迷惑なメールをすべて遮断する方法を伝えたいと思います。

iPhone4S au での検証です。

メルマガ配信などに使っている方には無理だと思われますが、メールは親しい友人や家族だけにしている方にはかなり有効な方法だと思います。

①Wi-Fiをオフにしましょう。
前提として、Wi-Fiがオンの場合にはメールの設定が出来ないのでオフにしましょう。

②メッセージを開きましょう
メッセージを開き#5000を選びましょう。

④1234と入れて送信しましょう
1234と入力して送信し、画面を閉じて待ちます。

⑤メッセージが届きます
しばらく待っていると、携帯会社から設定の変更メッセージが届きます。そのメッセージを開き、URLをクリックしましょう。

⑥メール設定をしましょう
一番上の迷惑メールフィルターをクリックしましょう。

⑦暗証番号を入れましょう
携帯電話を申し込んだときにご自分で設定した暗証番号を入力しましょう。

⑧詳細設定しましょう
詳細設定の欄の個別設定をクリックしましょう。

⑨一括指定受信設定
一括指定受信設定画面に移ります。そして、インターネットのチェックを外しましょう。インターネット以外のチェックはつけたままにしておきます。

⑩下までスクロールさせ設定を反映させれば無事終了です。
設定を行った後、PCからの迷惑メールは一切来なくなります。たまに携帯のアドレスからの迷惑メールが来ますが、一年に数えれるほどでした。設定を戻す時には同じ手順で、インターネットチェックを入れて保存すれば戻ります。

 

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

 

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る