ホーム画面やロック画面の壁紙を変えることはできませんか? | アイホントラブル ならスマコレ smacolle

壁を上塗り
Pocket

iPhone 5s/5c/iPad も同様の手順で設定できます(一部操作の項目が異なる場合があります)。

 

●ホーム画面やロック画面の壁紙を変える手順
①[設定]-[壁紙/明るさ]をタップします。

②[壁紙を選択]とある画面をタップしましょう。静止画の場合は[静止画]をタップすると、あらかじめ用意された画像、または[写真]アプリのカメラロールなどにある写真から選べます。[ダイナミック]は動く壁紙で、水玉の模様がiPhoneの傾きに合わせて動きます。

 
●「壁紙」の画面を表示する
① ホーム画面で[設定]をタップします。

②「壁紙/明るさ」を選択しましょう。

③「壁紙を選択」を選択
※項目がない場合は、壁紙サンプル画像を選択

④設定したい画像の入ったフォルダを選択
※iOS 7以降の場合 : ダイナミックは壁紙の模様が動きます。

⑤画像を選択しましょう。
※以下は「静止画」を選択した場合の画面表示です。

⑥「設定」を選択します。
※iPad の場合 : 設定する画面を選択し、設定完了
※「カメラロール」から選択した画像は、高さ・幅の短いほうに合わせて全画面表示されます。位置・サイズなどの調整を行ってから「設定」を選択してください。

⑦壁紙として設定したい画面を選択し、設定完了

 
●「写真」から待受画面を操作する方法
①最初に表示されるホーム画面から「写真」を選択

②設定する画像を選択

③iPhone/iPad 共有(iOS 7) (または iPhone/iPad 共有(iOS 6) )を選択

④「壁紙に設定」を選択

⑤「設定」を選択
※iPad の場合 : 設定する画面を選択し、設定完了

⑥壁紙として設定したい画面を選択し、設定完了

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る