忙しくて出れない時・相手が不明な時 の返信 | au iphone 壊れたら ならスマコレ smacolle

自動応答

立て込んでいて手が離せなくて電話に出れない、こんな番号見たことない?だれ?という時、どうしましょうか?。
そのまま放置しないといけなくて、ほっていても、何度もiPhoneが鳴ってしまって困るということありますよね。
そんな電話を着信した時に拒否する方法、もしくはメッセージで返信をする方法です!。
●iPhoneがロック解除状態で着信した場合には、着信を拒否する場合は「拒否」ボタンをタップするだけでいけます。
留守番電話設定をしていると留守番電話状態で無いときには、そのまま切れます。
●メッセージで返信のやり方
一方的な切り方ではちょっと心苦しい、そんな時は右側の受話器をタップすると新しいメニューが表示されます。
そこに「メッセージで返信」といったボタンがあるのでタップすると返信するメッセージ内容が何種か出てきます。その中から任意のメッセージをタップすれはOKです。
●メッセージで返信する内容を作りたい

デフォルトでのメッセージを変えたい時に色々な自分のパターンヲ作りたい。

そんな時は下記手順でメッセージを編集しましょう。
設定 -> 電話 -> メッセージで返信をタップすると現在設定されている内容が表示されているボックスがあるので、編集したい内容のものをタップしてメッセージ内容を入力します。
●iPhoneがロック状態で着信した時
iPhoneがロック状態で着信時に「拒否」ボタンがない。それでも拒否しないでいるとずっと鳴り続き困ります。
そんな時はスリープボタン(iPhone右上のボタン)を使用しましょう。
1度押すと着信を消音
2度押すと留守番電話設定をしている場合は留守番電話に、していない場合はプツッと切れます。

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る