「iPhoneを探す」の設定をしていない場合「Softbank限定」紛失したiPhoneを探す方法 | iphone 修理 方法 ならスマコレ smacolle

紛失物探索

iPhone紛失はかなり非常事態です。iPhoneの紛失対策にはAppleの公式アプリ「iPhoneを探す」があることを知っている方も多いと思います。
しかし、iphoneを紛失する前に「iPhoneを探す」の設定をやっていない時はどうすればよいでしょうか。

SoftbankのiPhone限定なのでご注意下さい。

①Softbankへ電話しましょう。
Softbankの携帯からなら113(通話無料)
その他電話からなら08009190113(通話無料)

②音声のガイダンスが流れるので、指示を受けると思いますが、よく分からない場合は以下の手順を参考にしてみてください。

最初のガイダンス:「1」をプッシュ
次のガイダンス:「3」をプッシュ
携帯番号を入力
契約暗証番号(不明時は#)を入力
この手順を踏めば、スタッフが出てきて案内してくれます。

③「紛失ケータイ搜索サービス」を利用し探してもらえます。
未加入の方でも②のスタッフにて加入してもらうことができます。

※ご注意
圏外、電源がOFFの場合、回線停止時、着信規制設定時および海外で紛失した場合には位置情報をお調べすることができません。
記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る