新iPhoneの全貌がいよいよ!? 9月9日にAppleがプレスイベントの招待状発想! | i phone 最新情報 ならスマコレ smacolle

6

「9月9日にスペシャル・イベントを開催」とついにAppleが公表!。
この会場で新iPhoneが公表されるのは明白ですね。いままでの Appleが毎年恒例となっている毎年秋頃に新製品を発表してきている時期と完全合致!。
はたして、今回の発表でいままで4.7インチモデルだけなのか!?、はたまた5.5インチモデルも発表されるのかがはっきりされます。
いままでの事を考えるなら、このイベントでios8の一般公開もあるのではないでしょうか。新iPhoneの出荷の前にiosのアップデートが出来るのではないでしょうか?。
予想では、4.7インチモデルが先行出荷になり、5.5インチモデルの出荷はずっと後の話となるのではないでしょうか?。
今回のモデルでは少なくとも一部にきわめて強度の高いサファイアガラスが使用されるとのこと。これによって、修理が軽減されるのでしょうか。

 

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。
【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。
対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る