iPhoneの使い方の決定版!「トリセツー神アプリ裏ワザ紹介」 | iphone 修理 準備 ならスマコレ smacolle

Pocket

iPhoneを使い始めてしばらく経つと、自分のヤルことは決まっているので、別に取説なんて見ることもない、見たこともない人も多いと思われます。
iPhoneの使い方なんて、アンテナショップで簡単にレクチャーという程でもない、簡単な説明だけを聞いたぐらいです。
あれから数年たっても知識は変わらない、その後も特に取説を読むこともありませんでした。
ある日いつもの様にアプリをインストールしていると、そのままiPhoneがフリーズして・・。
何を押しても、iPhoneはうんともすんとも言ってくれません。
そんな時に、やはり知識がないと困ります。
周りに助けを求めれる状況なら大丈夫ですが。いつもそんな状況とは限りません。
この状況からの脱出方法は簡単なのですが、知ってるか知らないかだけで全然変わってきますね。
このiPhoneのフリーズからの脱出方法は、スリープボタンの長押しして電源を切ってから、しばらくして起動するということが、まず試すべき事なのです。

https://itunes.apple.com/fr/app/torisetsu-shenapuri-li-ji/id554125407
↑をクリック

トリセツ神アプリ裏ワザ紹介は、iPhoneの基本的な操作から、iPhoneをより便利に扱う方法を紹介してくれます。
話題アプリや必須アプリの紹介などもあり、自分で調べ無くても情報を知ることがでます。
このアプリは専門用語なども少なく、かなり分かりやすく読みやすい初心者にやさしいアプリです。
簡単にできることだと言っても、知らないと出来ないものです。

smacolle-logo

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る