iPhoneのホームボタンのトラブル | iPhone 修理 スマコレ 天神橋店

iPhone4s

2年以上使っているiphone4s。
いつものように何気なくiphoneを手にしてメールを見た後に、電源ボタンを押そうとしても押した感じがない。
あれっと思い強く押しても押せない。
もしかして陥没してる???何度押しても押せない。
押せないと言うことは、スリープできない。
時間が経てばスリープするんだけど、いつもいつもそんなに待ってはいられない。
ある時スリープする前にポケットに入れてしまった。
どうも指で触っていたみたいで、プップップッと通話してる音。
やばいっと思ったらコール音が鳴ってる。
それもそういう時に限って普段電話することもない苦手な人に掛けちゃうんだ。
仕方ないので素直にごめんなさい、指がすべってとか言い訳して丁重に誤り事なきを得ましたが、このままじゃ困るなと思い修理に出そうかとネットで調べたら「smacolle スマコレ」という修理ショップを発見。
値段が割りとリーズナブルでその場修理というのが嬉しい!。
早速持ち込んで修理してもらいました。無事に完了!。
それから3ヶ月以上過ぎましたが無事動いています。
でもiphone6が出たらまた欲しくなっちゃう。

ご愛用のお客様: 46歳 女性 大阪市 うなぎうなぎさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る