GIF動画が撮れる「Phhhoto」ハマっている人急増中 | iphone バッテリー交換 データ ならスマコレ smacolle

Gif動画集

夏前に出てきた「Phhhoto」。写真をgifの動画で撮ってSNSなどで共有するアプリです。
現在、共有される写真の点数が100万を超えて、何かが変わってきています。

始め作者たちの遊びから生まれたパーティーのための写真ブース。
そこから始まって、好評のためにたちまち人気急上昇。
それはパーティーに来た人達の人気になり、それに彼らは照明装置をつけて持ち歩けるようにして、パーティーや催事に貸出するものとなった。

ところが、そんなある日大きなクレームが!?
「アプリにしろよ!」

こうして作者仲間たちは、Phhhotoという、動く写真を撮ってソーシャルネットワークで共有するアプリを作った。
4枚の連続写真を撮ってそれをgif画像に変換する、という超簡単なアプリとなった。
それがInstagramなどのソーシャルメディアと統合したので、Instagramへの写真の投稿が毎日の習慣になってる私達ユーザーが、自然に使えるアプリになった。

「Phhhoto」
日本語
https://itunes.apple.com/jp/app/phhhoto/id871169596?mt=8 
英語
http://phhhoto.com/ 

「Phhhoto」作品集
http://phhhoto.tumblr.com/ 

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る