いざという時に代わりに大音量を鳴らしてくれる!痴漢撲滅アプリ『KOE』 | スマートフォンガラス割れ修理 ならスマコレ smacolle

拡声器で大声で叫ぶ

そんな被害状況にいる女性が恐怖で声を出せない状態を救ってくれます。
それが、痴漢撲滅アプリの『KOE』です。

 

なにかあったら『KOE』を起動して、真ん中の「HELP」ボタンをタップして下さい。
koeアラーム発動して音量MAXで警告音が鳴り響き、周囲に身の危険を知らせてくれます。
マナーモードにしていても自動的に音量が最大になるので安心です。

 

メイン画面の下に電話とメールのアイコンがあって、ここには緊急連絡先を登録することが出来ます。
位置情報の利用をオンにすると、メールに現在地の情報を添付してくれます。

 
わざわざ防犯ブザーは持っていない方も多いと思います。
スマホなら常に持ち歩いていますよね。何かに巻き込まれて、とっさの大声が出ない場面であなたを助けてくれるアプリです。

 

公式サイト:KOE(声)|「助けて」が言えない、女性の“声”になりたい
http://koe-app.com/

 

https://itunes.apple.com/jp/app/koe/id896648215?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る